まぁこればっかりはしゃーないな

incarnation のコレクションやその他自分自身の企画などなど・・・

目一杯に広がった壮大な仕事の海を漂っている中で・・・

コロナウィルスに罹患しました。

発熱は一昨日で一気に発熱をしてその後急降下して平熱へ、翌日の昨日は午前中だけ発熱してその後午後になってからは平熱へ(その間になんとか仕事をあくせく)・・・夜になってまた発熱が始まったので少し仕事の手を止めて横になったり。

そして今日は朝イチから一気にまた爆上がり(ピークは38.5℃)

発熱しだすとさすがに体と頭が動かなくなるのでじっとして・・・熱が落ち着いた隙に仕事を進めてといった状況です。

まぁしゃーないね。こればっかりは。

復活へ向けて進めていきます。

どうかよろしく。

* トップの写真は抗原検査の陽性

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.